人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

「第25回未来を描く科学絵画展」授賞式がありました!!

「第25回未来を描く科学絵画展」授賞式がありました!!_f0191517_17202752.jpg 今日(13日)、午前10時30分より4階講義室において「第25回未来を描く科学絵画展」の授賞式がありました。金賞(10人)・銀賞(20人)・銅賞(30人)に入選された姫路市内の小中学生一人一人に賞状と記念品そしてメダルの授与がありました。
 名前を呼ばれて賞状をもらう時は緊張した面持ちでしたが、姫路東ロータリークラブの方からメダルを首にかけていただくと何とも嬉しそうな表情に一変しました。そし「第25回未来を描く科学絵画展」授賞式がありました!!_f0191517_1722483.jpgて、受賞後、姫路市小学校図画工作代表校長より講評をいただきました。「これからも自分の力で思い思いに未来を描いてほしいです。そして、皆さんの中から、一人でも画家になる人がでてきてほしい・・・・・・」という熱い先生の思いを受賞者全員が真剣に聴いていました。
 次回はどんな力作が見られるか、今から待ち遠しいです。「第25回未来を描く科学絵画展」授賞式がありました!!_f0191517_17232680.jpg
by himeji-science | 2011-02-13 17:23 | 館内案内

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31