人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

第11回姫路科学館「自然写真展」開催中!!

第11回姫路科学館「自然写真展」開催中!!_f0191517_153174.jpg 2月17日(金)から、姫路科学館1階特別展示室において第11回姫路科学館「自然写真展」を開催しています。(※3月11日まで開催)今回のテーマは「驚き」で、自然事象・日常生活等に見られる驚きが見事に撮影された作品が寄せられました。一瞬の出来事を見逃すことなく撮影されていることに感心します。
 このような作品をご覧になろうと、連日多くの方が来館されています。幼稚園児も作品を見て、「うわぁ、すごい!こんな写真、どのようにして撮るのかな?」「お日さまが、海からのぼってくる時、海にくっついているように見えるの、おもしろいね。」など、今まで第11回姫路科学館「自然写真展」開催中!!_f0191517_1545912.jpg見たことがない写真を見て、思い思いに歓声を上げていました。
 残念なことですが、今回をもって自然写真展を終了することになりました。また、志向を変えた写真展を企画しようと話し合っています。しばらくお待ちください。
by himeji-science | 2012-02-26 15:06 | 館内案内

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31