人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

何度見ても”味わい深い”姫路科学館川柳!!

姫路科学館川柳・・・
入賞作品を、常設展示1階から2階に向かう階段ギャラリーに展示しています。
何度見ても”味わい深い”姫路科学館川柳!!_f0191517_16385853.jpg

あらためて、一つ一つの作品を眺めながら・・・
「う~ん。やっぱいい!!いいもんはいい!!味があるねぇ・・・」
フロアをうろうろする時に、いつもそんなことをつぶやきそうになりながら眺めています!!
私なんか、また、階段を使うのが楽しくなってきました。
健康にもいいし、楽しめるし・・・一挙両得ですね!!
みなさんも、また、是非ご覧ください!!
作品が、結構いろんなことを主張してきますよ!!
また、あわせて、5階展望室にも引き続き展示していますので、よければ、そのまま、5階までどうぞ!!階段で・・・(笑)
何度見ても”味わい深い”姫路科学館川柳!!_f0191517_16422589.jpg

もちろん、途中からのエレベーター乗り換えもOKですよ!!
これまた、姫路科学館PlusOneのお楽しみのひとつですね!!
by himeji-science | 2016-10-10 17:15 | 館内案内

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31