人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

クリスマスイベント開催中で~す!!

今、姫路科学館が、HOT,HOT""
クリスマスイベント開催中で~す!!
えっ、これはなんだぁ???
クリスマスイベント開催中で~す!!_f0191517_181687.jpg

エントランス、キュートの前に用意されたグッズ!!
自由に使ってもらって、思い出の写真をど~ぞ!!
巨大ツリーの前でとってみるのもいいですねぇ・・・

また、運が良ければサンタに会えます!!

クリスマスイベント開催中で~す!!_f0191517_1862085.jpg

これが出ている時は、チャンス!!
館内のどこかにサンタがいます。
サンタを見つけて、オリジナルプレゼントをゲットしよう!!

クリスマスイベント開催中で~す!!_f0191517_1852611.jpg

これが出ている時は・・・
う~ん、運が悪いねぇ・・・
サンタがお休みです。
でもね、でもね、気まぐれなサンタ・・・
ひょっこりやってくることもあってさぁ・・・
まぁ、気長に待ってみてね!!

クリスマスイベント開催中で~す!!_f0191517_1883222.jpg

これが出ている時は、プチチャンス!!
サンタはいるんだけど、なんせ、遠~い国からやってきたもんで、お疲れ気味・・・
休憩しているんだけど、体力回復したらフロアに出てくるからね・・・
でも、そのまま、長~い休憩に入ってしまったり、これまた気まぐれで、どこかに行ってしまうこともあるので・・・その時はごめんね!!

まぁ、気まぐれお茶目なサンタ!!
合えるか会えないかは、その時の”運”
受付で表示をチェックして、科学館PlusOneの楽しみをどうぞ!!
by himeji-science | 2016-12-07 18:12 | 館内案内

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31