人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

明日25日 12:00姫路科学館エントランスで何かが起こる!!

明日、12月25日は、クリスマス!!
姫路科学館のエントランスホールで、何かが起こります!!

クリスマスイベントの、「サンタと一緒に歌いましょう!」
終わった後も、アフターイベントはまだまだ続きます。
まず、サンタと一緒に写真撮影タイムです。
ツリーの前あたりで、思い思いのポーズで、サンタと一緒に写真をとろう!!

そして、続いて、これまた、本邦初公開!!
姫路科学館2016年12月25日限定の、サンタによるサイン大会!!
これは、ここでしか手に入らない値打ちものです(笑)!!
明日25日 12:00姫路科学館エントランスで何かが起こる!!_f0191517_13593585.jpg

「そんなん、いらんし~」
って言っているあなた・・・いいんですかぁ???
大事に置いといたら、そのうちに値打ちがでるかもよぉ・・・
by himeji-science | 2016-12-24 14:01 | イベント

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31