人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

空はいろいろな表情を見せてくれますね・・・

今日、明け方・・・
自宅近くで眺めた暁の空です!!
空はいろいろな表情を見せてくれますね・・・_f0191517_10505610.jpg


夕焼け、茜空とはまた違った風情を感じますね。
まるで、満天の星による夜空のショーの終わりを告げ、新しい日(ドラマ)の始まりを予感させるかのような朝焼けですね。
ちょっと、大げさすぎますかね???(笑)
いやいや、それほどに、自然って、その時々に、魅力的な彩りを添えてくれますよね・・・
とは言いながら、自然がそんなことを考えてサービス精神旺盛にやっているわけはなく、それを、見る私たちの心がそうなっているからこそ感じる風情なのでしょうね。
あぁ、自然に感謝です。
by himeji-science | 2017-03-01 10:55 | 日常

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31