人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

自然園で繰り広げらる・・・いのちのシンフォニー!!

さぁ、梅雨の中休み・・・
「おいおい、さっき梅雨入りしたばかりやのに、もう休むのかぃ?はやっ!!」(笑)
自然園では、梅雨の晴れ間のなかで、いろいろないのちのシンフォニーが奏でられています。

ちょっと、ひとやすみ~、ひとやすみ~

自然園で繰り広げらる・・・いのちのシンフォニー!!_f0191517_14283449.jpg
自然園で繰り広げらる・・・いのちのシンフォニー!!_f0191517_14290490.jpg

わたしゃぁ~、ちょいと、旅にでてきま~す!!
行き先は、風まかせ~水まかせ~

自然園で繰り広げらる・・・いのちのシンフォニー!!_f0191517_14305842.jpg

どうぞ、自然園で奏でられる自然のシンフォニーもあわせてお楽しみくださいね。





by himeji-science | 2017-06-10 14:33 | 日常

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31