ブログトップ | ログイン

姫路科学館 館長の独り言

連日、た~くさんの人が・・・と、いうことは???

連日、た~くさんの方にお越しいただいています。
本当に、本当に、ありがとうございます。

f0191517_11550614.jpg

と、いうことは???
そうなんです。
姫路科学館に来られたすべての方、一人一人が、それぞれに想いをもって、ここにおられるってことなんです。
「おもしろそう・・・姫路科学館で楽しみたいなぁ・・・」
「星空を満喫したいなぁ・・・」
「彼氏、彼女といっしょに、プラネタリウムでロマンチックなひと時を過ごしたいなぁ・・・」
「自由研究のヒントになることはないかなぁ・・・」
「姫路科学館、あそこはええでぇ~子どもたちも目をキラッキラとさせて、閉館まで楽しんどるでぇ・・・手間いらず・・・しかも、すずし~い」(笑)
などなど・・・想いはいろいろ~
私たち、姫路科学館スタッフは、その想いに、どこまで応えられているのでしょうか・・・
それを、常に、自ら問い続けなければいけないと考えています。
そして、All Kagakukan Staffで、アイデアを出し合いながら、一人一人のお客様のニーズに応えるべく、楽しく、自然や科学の魅力をお伝えできるよう努めています。
フロアに、「お客様の声BOX(ご意見箱)」を設置しています。
ご意見、ご要望はもとより、これをみて(体験して)ここが良かったなど、良かった点についても、ご意見をいただけますと、大変励みになります。
お客様一人一人のご意見が、明日の、そして、一層魅力的な姫路科学館を創る原動力となります。
どうぞ、たくさんのご意見をお寄せくださいね。

f0191517_12082457.jpg


by himeji-science | 2017-08-14 12:11 | 館内案内

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。