ブログトップ | ログイン

姫路科学館 館長の独り言

最優秀賞の作品も返ってきました・・・

先日、お伝えしました宇宙の日を記念した作文、絵画コンテスト・・・
遅くなりましたが、最優秀賞の作品も返ってきて、展示しています。


f0191517_17271921.jpg
「あぁ、こんなこと願ってるんだぁ・・・思ってるんだぁ・・・」
「きっと、これを描きたかったんだろうなぁ・・・伝えたかったんだろうなぁ・・・」
ひとつひとつの作文や絵画から、そんな”ひとの想い”が伝わってきます。
それが、たまらなくうれしいですねぇ・・・感動ですねぇ・・・
姫路科学館エントランスに展示していますので、ぜひぜひ、お越しくださいね。
そして、子ども達の描く、夢い~っぱいの世界を、存分にお楽しみください!!


by himeji-science | 2017-09-09 17:33

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。