ブログトップ | ログイン

姫路科学館 館長の独り言

やっぱり、5階、展望室まで、楽しまなきゃ‼

「えっ、姫路科学館に、5階?展望室なんてあったっけ???」
「ありますよぉ~ありますとも~ほらっ!!」

f0191517_12553033.jpg



f0191517_12553284.jpg



望遠鏡もあって、よ~く見ると、姫路城~そして、もっともっとよ~く見ると、なんと、仏舎利塔も見えるよ‼

また、ワイドな窓の先には、豊かな自然、青山の森が広がっています。
「あぁ~、こんなにも豊かな自然に囲まれ、ともに生きているんだなぁ~」
そんな、実感や感動に包まれます~
常設展示ご利よき覧の際は、ぜひ、5階、展望室もお楽しみくださいね。
カロリー消費を兼ねて、階段を使って、一気にあがれば約2分30秒から3分、エレベーターをつかえば、約30秒の旅で~す!!
by himeji-science | 2017-09-13 12:26

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。