人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

キュートまわりもお月見バージョン‼

さぁ、今年の中秋の名月は、10月4日!!
「お天気は、どうかなぁ~」

キュートまわりも、すっかりお月見バージョンで、みなさんをお迎えしています。


キュートまわりもお月見バージョン‼_f0191517_17303199.jpg




キュート「お~い、俺は?俺(キュートって、男やったっけ?)写ってへんでぇ~写ってないがな~」(笑)

「いやぁ~、ごめんね!!今ばかりは、中秋の名月、お月見が主役ってことで~」

まぁ、冗談はさておき、中秋の名月、みなさんで楽しめるといいですね。

4日は、姫路城三の丸広場で観月会があり、姫路科学館からも、望遠鏡を持ってお出かけし、月の観測会を予定しています。

「4日、天気になあ~れ!!」
by himeji-science | 2017-10-01 14:26

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31