ブログトップ | ログイン

姫路科学館 館長の独り言

2017年 08月 15日 ( 1 )

おい、おい・・・はやっ!!

昨日、お盆ということで受付デスクの片隅に飾ったほおずきとナスの牛ですが・・・
あんりゃまぁ~

f0191517_16424084.jpg
昨日、さっそうと登場したところなのに、今日は、もうぐったり・・・このざまで~す。(笑)
「これでは、天に帰れんがなぁ・・・」(笑)

でもね、でもね・・・
お盆休み、思~いっきり、楽しんで・・・
「よっしゃぁ~、もう、いけるとこまでいったるねん!!とことん遊びたおしたるねん~」
はいいものの・・・
休みが終わりかけると、その元気がどこへやら~
ふにゃぁ~(笑)
こんな、姿、どこかでよく見ませんか???
そうそう・・・
幼い頃の私を見ているようです・・・(笑)

そんな時こそ、ほらっ、あそこ・・・姫路科学館へ!!
また、出たぁ~お誘いやぁ~(笑)
空調の効いた快適な涼風と、楽しい展示、イベントが、疲れたみなさんの体を癒し・・・
そしてまた、みんさんの体で眠っていた遊び心に火をつけま~す!!(笑)

冗談はさておき・・・
姫路科学館では、夏休み後半も、楽しいイベントでい~っぱいです。
詳しくは、ホームページで確認してくださいね!!
皆さんのお越しを、心よりお待ちしていま~す!!






by himeji-science | 2017-08-15 17:19

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。