人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

錯覚美術館 準備中

7月25日から、特別展『錯覚美術館』が始まります。
今日は、その準備中の様子を紹介します。
錯覚美術館 準備中_f0191517_1527273.jpg

と言っても、これだけしかないのです^^;

見せてしまえば、
「あ~あ」
になってしまうので・・・
錯覚美術館 準備中_f0191517_15284514.jpg

乞う、ご期待ということで、実際に会場にお越しいただき、作品を見てください。

「あれっ?」
「どういうこと?」
「うわ~、何これ!」
「知ってる!」
「わからへん」
「はあ~、そういうことか ポン(手を打ったところ)」

様々な声が聞こえてきそうですよ。

ちなみに、この会場は、有料になります。一般200円、小中高生100円です。
暑い夏ですが、ちょっぴり涼しい科学館で、不思議な体験してみてください。
by himeji-science | 2014-07-23 15:36 | 館内案内

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31