人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

プラネタリウムCDコンサートを開催します。

明日、8月6日(土)16:00~16:45、リフレッシュオープン後初のプラネタリウムCDコンサートを開催します。
今回のテーマは「海」です。
夏真っ盛り、また、夏休みを思い切り楽しんでいるみなさんにぴったりのひと時をお届けします。
いやいや、夏休み、時間をもてあまして困っとるんや・・・そんな方にもお勧め。
プラネタリムでコンサート・・・この不思議な、でも、と~っても素敵なひとときを、みなさんお揃いでお楽しみくださいね。きっと、星空のようにきらきらと光る、素敵な夏の思い出になること間違いなしです。
海、夏にちなんだ音楽と映像、星空のコラボでお届けする感動の45分間・・・
是非、ご家族、お友達お誘いあわせのうえ、お楽しみください。

曲目
1  ラジオ体操の歌
2  うみ
3  Blue Hawaii
4   すいかの名産地
5  ポルカ「雷鳴と雷光」
6  ヒロシマの少女の折鶴
7  フラーケー族の歌
8  Yellow Submarine
9  椰子の実
10 世界で一番暑い夏(平成レコーディング)
11 Sailing

プラネタリウムCDコンサートを開催します。_f0191517_17193011.jpg

by himeji-science | 2016-08-05 17:19 | イベント

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31