人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

かもがかもしだす、ちょっといい雰囲気かも・・・(笑)

かもがかもしだす、ちょっといい雰囲気かも・・・(笑)
いやいや、冗談を言っている場合ではありません。
今日は、朝からと~ってもいいお天気。(かいせ~い)
そのお天気につられて、上池をのぞいてみましたぁ・・・
かもたちが、気持ちよさそうに、これまた、いい雰囲気です・・・

「はいはい、並んで~、前へ、進め!!」
かもがかもしだす、ちょっといい雰囲気かも・・・(笑)_f0191517_958534.jpg


着水・・・そりゃ!!
かもがかもしだす、ちょっといい雰囲気かも・・・(笑)_f0191517_9592787.jpg


よりそって、と~ってもいい感じ・・・
かもがかもしだす、ちょっといい雰囲気かも・・・(笑)_f0191517_100360.jpg


姫路科学館を楽しんだあとも、上池では、生き物たちが繰り広げる、と~っても素敵な、そして、ホットなドラマが楽しめます!!
是非、PlusOneのお楽しみをどうぞ・・・
by himeji-science | 2017-02-25 10:01 | 日常

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31