人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姫路科学館 館長の独り言

「おぉ~完成じゃぁ~」いや~、まだまだ???

「おぉ~完成じゃぁ~完成じゃぁ~」

「おぉ~完成じゃぁ~」いや~、まだまだ???_f0191517_14374831.jpg
常設展示入ったところのエレベーターホール前でのエントランスイベント「マッチ棒でオブジェクトをつくろう」
「おぉ、こんなに、はやいこと出来たんかいなぁ・・・」
ほんと、みんなのパワーはすごいです・・・
でもね、でもね・・・よ~くみると・・・
まだまだ、差し残しがい~っぱいあります。
これをうめていきた~いのです!!

「おぉ~完成じゃぁ~」いや~、まだまだ???_f0191517_14415347.jpg

さぁ、さぁ・・・あなたの愛のひと刺し~いやいや、ひと刺し~いやいやひと挿しを・・・(笑)
常設展入場は、観覧料(どんぐりカード使えます。)がいりますが、挿すのは、なっ、なんと、無料で~す
「あたりまえじゃぁ~」(笑)

このオブジェは、観月会で披露されます。
「あっ、あれあれ、おれが作ったねん」
って、胸を張っていえるように・・・
その権利を得るためにも・・・
まずは、愛の1本を・・・(笑)

by himeji-science | 2017-08-07 14:54

"姫路科学館Now!!  館長の独り言!!    科学館の旬の情報、日々の出来事、発見、感動などを、独り言のようにつぶやきながら楽しくお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31